au信者の布教ブログ

auユーザーのための、auサービス攻略情報(※主観)を掲載しています。

【クレジットカード】auユーザーなら、auPayカードが最強!!

みなさん、何かを買う時の決済手段はなんですか? 現金、クレジットカード、〇〇payなどの電子マネーもありますよね。 ちなみに私はクレジットカード派です。 その中でも、auユーザーのみなさんには、是非auPayカードをオススメしたいです。 なので、auPayカ…

【au pay market】amazonや楽天より安い?auユーザーなら使うべき理由

こんにちは、auユーザーのみなさん。 今回は、auユーザーが、au pay market を利用した方がいい理由を紹介します。 タイトルが「【au pay market】amazonや楽天より安い?auユーザーなら使うべき理由」となっていて、疑問形に答えていないので、答えておきま…

【au STAR】無料でお得! au STAR に加入するメリット

au STAR ってご存知だろうか? 私は、なんとなく知らない間に加入していたりしたのだが、無料だし、非常にオトクなので入らない理由はないと思っている。 いや、なんで、auユーザーがデフォルトで加入になっていないのかが凄く気になっていたりするくらいな…

【au】大手キャリアをオススメする3つの理由

巷では、格安キャリアだの、新格安サービスだの言われているけど、既存の大手キャリアもいいところがたくさんあると思う。 アフィリエイトのために既存の大手キャリアのサービスが比較対象に上げられて間接的にdisられていることも寂しく思ってしまう。 なの…